2022年8月19日金曜日

札幌全中!!

 小ヶ倉中男子バスケットボール部は、明日から北海道札幌市で開催される

第52回全国中学生バスケットボール大会へ出場します!

ご存じの事と思いますが、

中学校の全国大会には、高校と違い県で優勝するだけでは出場できません!

ブロックで勝ち上がらないと出場権を得る事ができないという

非常にハードルの高い事です。

特に、九州は強豪がひしめく激戦区のひとつです。

今年は、念願の代表校3校枠に見事勝ち取る事ができました。

私の後任を、長男に強引に押しつけたのが7年前でした。

生徒は勿論、保護者や学校、地域の皆様方にも恵まれ出場が決まり嬉しく思います。

思い切り「全中」の全てを堪能してきてほしいと願っています。

優勝候補と言われているチームとの対戦のようですが、ライブ配信もあるようです。

長崎から応援したいと考えています。

また、鶴鳴関係者など、九州大会出場から全中まで、数々のご支援にも感謝しています。

応援よろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿