2022年8月7日日曜日

前転からの失敗!

 久しぶりの日曜日の午前練習!

遠征後の充実した練習というか、遠征や普段の練習からの検証を割と細かく説明し、練習することができたと考えています。

単純な事が上手く出来ない!

当たり前の事をやろうとしない!

大変ですが、現実を実感してもらう練習内容を取り入れて練習しました。

基本一対一をしっかり練習していこうと思っています。

勿論、ゲームのなかでの場面理解を取り入れながら、面倒くさいと思わず頑張ります!

さて、練習後、帰宅後の出来事です!

久しぶりに孫との触れ合いで調子に乗りすぎました。

自分の年齢も忘れて^_^

4歳の孫にいいところを見せようと前転をして見せました!

すると私の首が、ボキッと悲鳴をあけました。

むち打ち症状で苦しむ羽目になり後悔しています❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿