2021年5月28日金曜日

応援メッセージetc

 先週から、地元紙である「長崎新聞」には高校総体の特集が種目別に掲載されています。

高校総体が開催されることに嬉しくなります。

本当に感謝でしかありません。本校は教職員・生徒全員1人もコロナ感染者もでていません。

毎日の先生方の消毒や生徒の感染予防策を守っている現れだと思います。

残り1週間無観客であっても、全校ひとつになって応援を盛り上げていきたいところです。

話が戻りますが、長崎新聞の切り抜きを今年4月に副校長として赴任された吉田先生が、エントランスホールへ展示してくれました。

また、生徒会では「かくめい」の名にちなんで、応援メッセージを掲げてくれています。

これらを見るたびに、しっかり目標を達成したいという思いがこみあげてきます。

頑張ります!

ちなにみ、吉田副校長は私の高校時代の後輩にあたります。

インターハイにも出場した選手です。しかも、前職は県バスケットボール協会の理事長でもありました。3月までは、公立M高校の校長をしていました。

よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿