2021年3月25日木曜日

春休み!

 とても響きの良い言葉です。

桜も満開を迎え、今度はピンクの絨毯を作るかのごとく風にゆられ散っています。

一方、掃除が大変ではありますが・・・・・

春休みは、夏や冬と比べて非常に忙しいです。

その中で、部活動を強化していくのも一言で言えば大変です。

さらにコロナ禍でなかなか思うように動けないのも悩みの一つです。

今日は、生徒達に取っては久しぶりの春休みになったことだと思っています。

明日から元気に頑張ってほしいと思います。

現在、大きな怪我もなく順調に練習もできているので継続していきたいと考えています。

県の春季選手権まで、3週間となりました。

できることから努力を重ねていきたいと思います。

組み合わせも発表になりましたので、目標に向かって邁進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿