2021年3月19日金曜日

球技大会・皆勤者表彰・終了式からのオリエンテーション!

 近況報告です。

昨日は、午前中に球技大会でした。

この季節の競技は勿論、バスケットボールです(笑)

選手は、運営に回り審判やチームの助っ人で頑張ります!

これも、とても良い勉強になっていると感じています。

今日は、1ヶ年、2ヶ年の皆勤者の表彰です。

本校の皆勤のルールは、とても厳しいんです。

無欠席・無遅刻は、勿論のこと早退や欠課(1時間でも×)があってはいけません。

バスケットボール部の生徒も怪我があったりで、このハードルをクリアするのは大変です。

しかしながら、6名の表彰はたいしたものです。

そして、終了式でした。

修了証書の総代はで2年生は、バスケットボール部の選手が堂々と受け取ってくれて見ていて頼もしかったです。

一般の生徒とくらべるとふくらはぎの筋肉が凄かったです!

話は、変わりますがいよいよ明日は、新入生がお目見えします。

実力テストやオリエンテーション+入学時の用品販売などが計画されています。

勿論、会場設営もバッチリ運動部員でがんばりました。

明日がとても楽しみです。

近況報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿