2020年12月28日月曜日

ラストの3時間

ラストは午前3時間で終わりました。 内容は、OG主体のチームとスクりメージです。 練習でやってきたことの確認と現在の実力の確認とまではいかないにしろ 実のある3時間だったと考えています。 新年に向けて個々の課題もチームの目指すところも浮き彫りにされ 上級生や卒業生など感謝しています。 今の時期、練習で鍛えることしかできない環境にあって、 年末にこうして貴重な時間ができた事に嬉しく思っています。 新年早々、公式戦も予定されています。 今年1年いろんな方々からの応援していただきました。 来年も変わらぬご声援をお願い致します。 ありがとうございました。 2021年も皆様に取りまして幸せな年となりますようお祈り申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿