2020年12月27日日曜日

年末最後の2日間

今年も残り少なくなりました。 なかなか思うようにチーム創りもできない状態ですが、残り2日間をしっかりと内容のある練習で終わりたいと考えています。 毎日、ウインターカップの情報が気になりながらも、目前の目標に向かって少しずつレベルを上げていかなければなりません。 練習で強化していくしか手立てはありません。 全国大会の試合を見る限り、当たり負けしない身体作りが必要なのが浮き彫りにされています。 これも踏まえ、新年に向けて強化も考えています。 負けないメンタルと負けない身体作りを当面の頑張るひとつに掲げていきます。 来年も応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿