2020年9月5日土曜日

最高の体育祭!


 お天気にも、恵まれた体育祭でした!

この1週間、体育祭に向けて三年生を中心に

しっかりと準備をしてきた成果が発表されました^_^

集団行動の大切や友人との絆が深まっているのを

いろんな場面で感じとる事ができました。

特に応援合戦全ての演技や工夫も素晴らしいものでした。

嬉しかったのは、怪我をしている生徒も少しでも出場する機会を考えてくれたり、感動でした‼️

思いやりのあるそして優しい本校の気風を嬉しく思います。

今日の経験をこれからの高校生活にも生かしてほしいと願っています^_^

本当に生徒の皆さんありがとう😊

そして、お疲れ様でした。

バスケット部のみんなも決勝の役割分担での仕事や

各種競技リレーなどで頑張る姿を見せてくれました。

今日は、疲れを取ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿