2020年9月29日火曜日

久しぶりの投稿

連休の遠征後、26日が第二回オープンスクールだったため準備等も含めバタバタ感があり 日記に向き合う事ができませんでした。すみません! 特に、保護者への情報発信を目的に始めた事ではありますが、頑張って眠らずに極力、勤務中(笑)は控える こととして書き込みしていきたいと考えています。 チームの状況としては、連休中の2日目に主力の3年生が足底筋膜炎になり走れなくなりました。 調子を上げていただけに残念です。現在リハビリ中です。 前大会で腕を負傷していた選手が復帰し少しずつ戦力として戻りつつあります。 ウインターカップ予選まで3週間余り、これ以上の怪我をしないように見守りつつ努力していきたいと考えています。 メンバー発表まで、切磋琢磨の毎日です。 現在、中間考査前の1週間となり、プラス1の学習会が実施されています。 許可をいただき、練習を1時間???程度できるようになりました。 勉強も頑張らせます! 近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿