2020年1月29日水曜日

今回は、4日目にピークが・・・・

私は、実力の有無は別にして、日本公認のB級審判を長年経験してきました。
年齢のことも考えて、2年前に引退宣言をしました。しかしながらチームには審判員の登録が
必要なんだとわかり、急遽66回のシャトルランに挑み1年延長しました。
今年度はやはり年齢からも、引退を考え手続きしていたつもりでしたが、C級審判員として
登録されていました。
そんな思いから、今度の県大会を最後と思って一生懸命走りました。
初日の土曜日の1試合でした。
男子の好ゲームな試合で競り合いもあり内容のあるものでした。
ところが・・・・・・私の身体は大会後の火曜日から疲れが吹き出し、自宅近くある
卒業生のお父さんの整体院へ駆け込みました!
現在、どうにかクリアできていますが、悲しいかなこんなに遅くに症状がでるもんなんですね!
つくづく感じているところです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿