2019年6月7日金曜日

再挑戦!

高校総体後、次の目標へ向かってスタートをきりました!
それぞれの生徒の顔には、悔しい目つきで何かを掴もうとしている選手がいます。
チーム内の競争にチャレンジしようとしている選手もいます。
試合結果に自己の不甲斐なさを感じ、まだ、半分引きずっているのかなぁと思える選手がいます。
大切なのは、これからの期間をどれだけ満足できる練習を積み重ねていくかです。
私も選手をしっかりと選手を見つめ引っ張っていける精神力と知力と体力を常に充填して挑まないといけない!考えています。
昨日は、いろんな守りに対してのオフェンスの指導に時間を割きました!
計画的な内容で練習を組み立てながら、具体的にわかりやすい指導をしなければならないと思います!
これからも、応援宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿