2019年6月24日月曜日

第1回オープンスクール!

今年も、多くの中学生が参加してくれました。
午前中は、ミニ文化祭的に催し物や発表がありました。
特に文化部のどの部も完成度の高い素晴らしいものでした。
ダンス部の演技も最高!コーラス部と器楽部も
絶妙なハーモニーでの発表があり嬉しく思っています。
本校の目玉である龍踊部の演舞もさすがでした。
午後からは、バスケ部も含めて部活動体験、喜んでもらえたかな?
と考えています。
本校の元気なパワーに圧倒されていたかも知れませんが、みんな笑顔で
楽しい時間を過ごせたかな!と考えています。

第2回は7月20日です。是非、もう一度、或いは今回都合悪く不参加だった中学生も
是非ご参加下さい!
ココロよりお待ちしています。
参加された皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿