2019年2月5日火曜日

送る会!

今年も、最高の送る会となりました。
参加者それぞれの想いそのものがひとつとなり卒業生と卒業生保護者の皆様へ届いてくれたなら幸せです。
私も少々、いやかなり調子に乗りすぎて反省しております。
話が長く、まきが来ているのにもかかわらずついおしゃべりしてしまいました。
お許し下さい。
恒例の後輩のパフォーマンスも例年に劣ることなく圧巻の一言でした。
伝統を築いてくれた卒業生へ、さらに新たな布石をつくる未来の選手からお礼の言葉を交わしました!

これからのクレインズを本物にできるようみんなで力を合わせ頑張っていきます。
3年生とその保護者の皆様、ご苦労様でした。
そして心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿