2019年2月10日日曜日

日帰り遠征

早朝から、福岡日帰り遠征!
帰ってきたのは、ランタンの灯りがまばゆい長崎の街並みが光り輝く
夜の8時でした!
遠征の内容は、それぞれの選手がいろんな感じ方をした1日でした。
頑張れた選手、まだまだ納得のいかない選手、悔しい思いをした選手
試合に、出た選手、少しだけ出た選手、応援だけに終わった選手
一日中、付き合ってくれた三年生を含め、一二年生は全員参加ですから人数が多いほど、その結果は沢山あります。
言えるの、全てが現実でありそれを受け入れる事が大切です。
そして、明日からまた少し大人になっていくと考えています。
目標を見失わないで、努力することが、さらに大切なことだとわかってほしいと思います!
成長から変化がみえて、くれることを楽しみに明日の練習を頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿