2017年11月5日日曜日

壮行試合&切り換え!

壮行試合を企画運営していただきました。
西海市バスケットボール協会をはじめとする多くの方々に感謝申し上げます。

大学生のトップチームとのフルゲームを正式な公的行事として企画された育成事業に
私たちのチームに声かけをいただきゲームができた事は、私や選手そして
チーム全員に取りましても貴重な経験となりました。
また、課題も数多く見つかり12月のウインターカップへ向けて、修正し
また、良いプレイを多く出せるようなチームになるため努力したいと考えています。

現在、怪我人も多くはありますが、2週間後に迫った地区新人戦でも力をだしきれるように
メンタル面の切り換えを行い、目的に向かって邁進します。
応援・サポートよろしくお願い致します。

ps:長崎ケーブルメディアの取材も有りました。
試合後の私へのインタビューの中で質問がありました。

終わった後に、選手を集めて話をされないのですか?
と尋ねられました。
私は、終わって話す事があるのなら試合中に話していますので、
直ぐに呼び止めてはしないようにしています。
勿論、何もない事ではなく、選手一人ひとりが試合後に考えを整理しているはずでし、
選手同士も時間の経過とともに次に向けてのコミュニケーション作りをする習慣があります。
と説明させていただきました!
遠いところ取材ありがとうございました😄😄

0 件のコメント:

コメントを投稿