2017年11月4日土曜日

復習の大切さ❗️

昨日に引き続きの練習、昨日より今日はスムーズに事が進みます。
当然だと言われたらそうですが、よし❗️ナイスプレイ‼️の声がついつい出てしまいます。
私が自分で感じたのは、コートの中で選手を追っかけて走っていることが多くでてきます。
それでいて疲れないのです。これが楽しい指導成長をみている心地良い時間です。

確かに、選手も良いメンバーに恵まれているからこそだと思います。

また、以前お知らせしたように、スマホを利用しての、コンディション管理も毎日必ず振り返りをしてくれる生徒の人数が増えてきました。
とても利用価値が高いと感じています。
今後、分析して有効活用をしていきたいと思います。

話が飛びますが、今日の綺麗な満月🌕を見られたかたは、明日もきっと良いことがあります。よね(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿