2024年3月29日金曜日

筋肉痛⁉️

 朝起きたら、両腕がぱんぱんです!

流石に昨日のマイクロバスの運転は、辛かった

荒れた天気の中、高速道路の運転は台風なみの風が吹いて、片手運転などやってられない!

そんなこんなで、飯塚までの往復は、39年目になる指導者生活の中でも、久しぶりに運転で疲れた1日でした

本来、車の運転は好きなので苦にはならなかったのだが、まぁ無事に帰り着きホッとしています^_^

さぁ、今日も午前中練習、新入生も数名参加してくれます

明日も日帰り遠征、昨日と同じ行程^_^

今度は、お天気が良すぎて暑さでバテそうかなぁ

審判もあるしなぁ、、、当分この生活は続きそうです!


話は、変わりますが今日は、退職者の辞令交付、寂しい1日にもなりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿