2022年6月6日月曜日

2022県高校総体!

 結果は、ベスト8!

残念な結果となりました。

多くの方々の応援に感謝しています。

4シードの壁は、ハードルも高く大変ですが

しっかりと上位を見据えて、これからの練習も頑張っていきます!

日頃の練習では、生徒自身の対応力を身につけさせる事に重点をおいて練習してきていたのに、

実際の大会や試合に生かされていないと思っています。

指導力不足です!

場面場面での対応!これからの課題の一つです。

もう一つは、フィジカルとメンタル面です。

頑張った守りのあとの、大きなチャンスの場面をちょっとしたミスや迷いのプレイから得点に結びつかないということが、多くありました。

これを解決していくためには、期間も心の成長も必要です。

できる事から、しっかりと取り組み、次のステージで結果をだしたいと考えています。

応援ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿