2022年5月14日土曜日

保護者会

 今日は、本校のPTA総会が開催されました。

昨年度は、コロナ感染拡大のため書面決議へと切り替えて実施しました。

なかなか保護者が集まる機会は多くありません。

そこで、総会、学年会、クラス会のバスケットボール部の保護者会総会をおこないました。

部費の管理など決算や監査報告、予算書案の作成など役員の方々にもご協力頂き感謝申しあげます。

次年度の役員も決定しました。よろしくお願い致します。

参加者の自己紹介の後、私の方からも少しお話させていただきました。

・高校での部活動も実質2年間、あっという間に過ぎ去っていくこと。

・時間があれば、練習でも見学してほしいこと。

・生徒が話すことをしっかり聞いてほしい。

・ちょっとしたことでも、早めの相談をしてほしい。


保護者どうしも仲間意識を大切に、まとまりのある保護者会であってほしいと考えているので、ご協力をお願いしました。

今後とも応援よろしくお願いします。

PS:部の活動に係る経費は、極力抑えていきたいと考えています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿