2021年12月13日月曜日

カテゴリ-別での試合!

 昨日は、午前中から県外からのU15のクラブチームと大学生チームとの練習試合の繰り返しでした。

中学生とは、要所要所でやられる場面も多く、レベルが高いチームでした。

いろんな局面でも、コーチの指示により多彩な攻撃や守りとよく鍛えられていて勉強になった一日でした。

一方、大学生は格段に違うのが、シュート力、スピードとパワーでした。

1日鍛えていただき感謝です。

振り返りとしては、まだまだ基本的な理解が出来ていない事が多く見つかりました。

これを選手自身もどう受け止めて、明日からの練習に挑んでくるのか!

それも楽しみにしているところです。

時間がかかりますが、あきらめず努力していきたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿