2021年8月7日土曜日

完全オフ!

 昨日は、一昨日の筋トレやラントレで頑張った分バテバテでしたが、最後まで頑張ってくれました!

今日は、元々バレーボールの県大会の会場予定でしたのでお休みにしています。

会場予定!?

そうなんです。大会は急遽中止になりました。

長崎では急速にコロナの感染拡大となっています。

特に心配なのが、高校の部活動のクラスターが相次いで発生していることです。

本校も苦い経験をしているので、二度とあのような事にはなりたくない!

とにかく、感染予防とワクチン接種しかないようです。

高校生も自治体ごとに進んでいる市町村出身の本校生徒も接種を受けています。

早く感染拡大が収まることを願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿