2021年7月31日土曜日

楽しかった‼️ オープンスクール




 今年に入って初めてのオープンスクールとなりました!

今年もたくさんの部活動体験者がきてくれました。

心を込めて!

おもてなし^_^

中学生の若々しいパワーに魅了された時間でした。

私自身とても楽しく過ごせました。

若さって素晴らしいとつくづく思います。

みんないろんな高校を自分の目で見て体験して下さい!

行きたいと思える高校探しが大切です!

ここにいけば、高校3年間を充実する生活ができて

そして夢を叶える魅力のある高校を選択して欲しいと願っています^_^

本校の普通科であり「特色ある総合選択制高校」を是非チャレンジして欲しいです‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿