2021年6月26日土曜日

学校再開から5日目

 3週間ぶりの週末練習になります。

高校も二度と繰り返さない!を合い言葉のように、教職員と生徒は感染予防に力を入れて

毎日の生活に取り組んでいます。

まだまだ謎の多いコロナウイルス!

みんなで戦っていかなければなりません。

バスケット部の話を進めます。

まずは、昨年度の県全体の長期休校期間の取組とは違いますが、やはりボールが手につきません。

シュート率もかなり落ちています。

私としては、焦らずしっかり「チームを心も体も含め、立て直しを図る」

このことから初めていきたいと考えています。

多方面からご心配の声などいただきましたが、7月の皇后杯へ向けて頑張っていきますのでこれまで同様応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿