2020年11月12日木曜日

生徒会長と副会長

先日、今年度の生徒会役員の改選がおこなわれました。 なんと、生徒会長に2年生が副会長に1年生が選挙の投票によって選ばれました。 部活動をしている生徒が! バスケットボール部の生徒が、部活に支障があるのでは・・・・・ と、これまでは、そう考えられがちでしたので、生徒会の活動をするというのはタブーだったようです。 私は、学校生活のこうした経験は、バスケットをする上でとても貴重で有意義な事だと考えています。 いろんな学びから成長も期待できると信じています。応援していきたいと思います。 写真は、会長印の伝達式です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿