2019年11月3日日曜日

3連休

今日は、日曜日!
3連休中のなかび、昨日の午前、午後の練習も・・・あれもう終わり?
という感覚の練習でした。それぞれ、正味2時間から2時間半でした。
こんな感覚の時というのは、生徒の成長を著しく感じる時が多いと思っています。
充実した内容、興味をそそる練習、考える事の大切さも含めてベストマッチングとは
このことだと思います。嬉しい限りです。
金曜日の夕方から明日の午前まで、私の親友がコーチとしてアドバイスをしてくれています。
笑顔いっぱいの選手達を見ていると、わくわく感が伝わってきます。
私の指導者として足りないところ、不足しているところを補ってくれています。
感謝です!
別の視線からチームを捉えてくれる事も、いつもと違ったコーチから指導を受ける事も
新鮮であり、プラスになる事が多いと実感しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿