2019年5月8日水曜日

遠征合宿から

無事に、十連休の後半の3日間を終了し長崎に戻りました。
遠征の内容を細かく掲載して保護者の皆様にその有り様をお伝えしたいと考えていましたが、
2日目が終了した夜に突如として、私が体が重く体調不良の状態になり、最終日をどうにか
終えて、長崎へ戻ってきました。
最終日のお昼前にはようやく通常の自分の体に戻った感じで、有意義なクリニックを生徒と共に受講することができてよかったです。
また、チームの問題点もあきらかになる一方で、チームの核になる選手が増えたという嬉しい成果もありました。
帰りは、わずかな渋滞があったものの、トイレ休憩もなしでぶっ通し長崎までノンストップで返ってきました。
時間にして、約3時間30分。。。。。元気を取り戻せた最終日でした。
オフの後、昨日と今日は朝練習も含め、課題の確認と修正の時間に費やしました。
選手もその事をよく理解して、とても雰囲気の酔い、元気で充実した練習になっています。
高校総体まで、今の現状を維持していくことができれば、結果は出てくるのではないかと考えています。
まず、目指すはインターハイ!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿