2017年12月1日金曜日

久しぶりの練習

😂今日は期末考査2日目!
本来試験期間中のため部活動は禁止です。


ウインターカップの本番が今月23日!
さすがに15日間のブランクは長すぎます。


練習できないということは正直、不安が大きく思い切って校長先生に頼み込みました。


結果、初戦突破を約束に許可をいただきました(笑)


生徒の動きは、思っていたよりも軽快で気持ちよくプレイができていたように感じました。
さすがに、シュートの確率が低く、最後にシュートメニューを増やして終了しました。


3時間に満たない練習で切り上げて早めの帰宅をさせました。
寮生徒も帰省する生徒が多いです。


赤点=ウインターカップ不参加になるため、
まずは必死に本業を頑張ってもらおうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿