2017年10月18日水曜日

感謝‼️

ありがとう
まさしく、私の気持ち全てをあらわす言葉です。

先ずは、選手全員チームメイト達です。
この勝ちは本当に大きく生涯忘れることのない大会となりました!
選手のおかげです。心から感謝しています。
やればできる。毎日練習の目的は何か❓
をはっきりさせ練習を重ねてきました。
そして、練習後に私は選手全員一人ひとりとハイタッチをして、一人ひとりにありがとうございましたを言葉で表すことを実行しています。
本当に夢は叶う、嬉しく思っています。

そして、環境を整えてくれた理事長先生、校長先生、私が事務長から監督業へ変わって体育館へいる間、嫌な顔もせず対応してくれている教職員の皆んな!

いつもそばにいるけど、この30年間好きなバスケットボールをやっている私に文句も言わず黙って応援し続けてくれている家族

鶴鳴の卒業生、私の指導した選手とその保護者や関係者など多くの皆様、ミニバスケから中学、高校、社会人チームの指導者の方々など、
いつも励ましの言葉やメールを頂いたり、練習をさせて頂き本当に感謝の言葉しかでません。
あらためて、いろんな方々に支えられてきていることを実感しています。
これからが、本番です!
いい選手を集めれば勝つさ!でなく、
私のバスケット感をもう一度見極め
確たる信念を持って毎日を選手と向き合い頑張っていかなければいけない
今日からがスタートです。

今後とも鶴鳴クレインズの応援をよろしくお願い致します‼️

三根正美


0 件のコメント:

コメントを投稿